万年筆これくしょん

    万年筆擬人化企画の報告、宣伝等



    Posted by ペンこれ企画参加者 on  | 

    C90について





    告知がおそくなりました、というのも諸々の諸事情により…ペンこれの、増刷が、間に合いませんでした(遠い目)
    アプデもまだですしこの内容をそのまま置くのは如何なものか等色々ありまして今回は見送らせていただくことにしました。

    また、総帥が当日行けなくなったために友人に頼んで無配本を置いてもらうことにしました。既刊の頒布も今回はありません。
    友人は万年筆ユーザーではありますがそこまで詳しくもないのでやさしくしてあげてくださいね。

    Pixivにサンプルを置かせていただきました。

    C90無配本 by 総帥 on pixiv



    後日内容を公開しますので中身目当てで来てくださらなくても大丈夫です。あくまでうっかりスペースに来てしまった方のためのお詫び本というか…
    ちなみに今回は無配本なので予約は承りませんがそこまでたくさんは刷ってもいません。
    また、総帥本人がいられないため、差し入れ(特に食品類)はご遠慮いただきたいのですが、お手紙等は当日スペースの上にそっと置いておいたり当日サークルにいた人間に渡していただければ拝見いたします。

    前回のコミケの際に書いた万年筆クラスタさん向けの諸注意はこちら


    この度は本当に申し訳ございません…通販もいつかするので…するので…!
    続きからお問い合わせについてお返事致します。こちらもおそくなりました。

    Category : 夏コミ
    Posted by ペンこれ企画参加者 on  | 0 comments 

    夏コミ、お疲れ様でした。


    夏コミ、来てくださった方はありがとうございました、来れなかった方、そして来たのに売り切れてしまった方は本当に申し訳ございませんでした。体験版は需要も少ないだろうと舐めてかかっておりました…。次回以降、そうそう売り切れることのないよう多めに増刷させていただき、体験版も完成版も多めに用意できるようにしようと思っております。
    通販も冬の前後には行えるよう手配しますので、辛抱強くお待ちいただけたら幸いです。

    次のイベントは受かれば冬コミになります。総帥が受験のため年末程度しか予定が空かず申し訳ありません…。新しく漫画本が出せない代わりに、ゲームの完成版は勿論、ゲームのキャラ紹介兼画集みたいな本や、また変わったノベルティ等を出せたらいいなと思っております。よろしくお願いいたします。

    とりあえず今回の反省としましてはもっと沢山刷っておくべきだったのと(これでも冬売る分まで含めたつもりだったのですが…)、ポスタースタンド運ぶのが大変だったので折りたためるスタンドを買っておくべきだったのと、徹夜明けの総帥ひとりだけでスペースにいるものではないのと…。もっと色々どうにかできるようにがんばります。

    早速、冬の準備にも取り掛かっておりますので、次回の更新はPVのお知らせになる(といいな…)かと。
    それでは、しばらく受験勉強に専念するため失礼いたします…。

    おまけ 当日の様子

    Category : 夏コミ
    Posted by ペンこれ企画参加者 on  | 0 comments 

    夏コミについて【更新あり】

    夏コミについてのお知らせを8/16の記事としてまとめます。
    webカタログの情報を更新しました。

    頒布物は以下の二点を予定

    ・万年筆擬人化育成ゲーム「ペンこれ」体験版   windows用/手焼き/100円
    ・初心者向け万年筆講座漫画「万年筆のつかいかた」  A5/28P(本文24P)/400円


    上の二点をお買い上げくださった方にノベルティとしてプレピーちゃんの印刷が入ったプレピーを差し上げます。

    お取り置きフォームも作ってみました。宜しければこちらからお取り置きしてくださいませ。
    ※2015.8.14 一定数に達しましたので、お取り置きフォームでの「ペンこれ」体験版のお取り置きを締め切らせていただきました。当日用に少数確保しておりますので、そちらを受け取りに当日スペースまでお越し下さい。

    詳細やサンプル画像等は下にまとめておきます。

    Category : 夏コミ
    Posted by ペンこれ企画参加者 on  | 0 comments 

    お知らせ

    「ペンこれ」体験版のお取り置きが頒布数の4/5を超えましたのでお取り置きフォームの選択しから外させていただきました。
    予想以上の反応に戸惑っております。
    お取り置きありがとうございます、そしてお取り置きを考えていらっしゃってまだお取り置きできていなかった方は申し訳ございません、これを踏まえて冬に臨ませていただきます。

    Category : 夏コミ
    Posted by ペンこれ企画参加者 on  | 0 comments 

    CD-Rが届きました

    CMBUJEXUcAER8h7.jpg


    印刷所の方に「ムラができるかもしれませんが大丈夫ですか」とか言われたのですが入稿から発送までのスピードも早く仕上がりも素敵な感じになって嬉しいです。もう中身を気にせずカクノちゃん観賞用ディスクだと思って買ってくださればいいと思います。


    Category : 夏コミ
    Posted by ペンこれ企画参加者 on  | 0 comments 
    このカテゴリーに該当する記事はありません。
