万年筆これくしょん

    万年筆擬人化企画の報告、宣伝等

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Posted by ペンこれ企画参加者 on  | 

    「ペンこれ」について


    C89お疲れ様でした。想像以上の方に来ていただいたもので慌ただしくなってしまい、あまりしっかりお話できませんでしたが、様々な方に万年筆について興味を持っていただけたようでとても嬉しかったです。


    さて、遅くなりましたが、バグやご要望等を送るフォームについてのご案内、また、開発がギリギリすぎて実装や同封が間に合わなかったチュートリアル代わりに「ペンこれ」の最初の立ち回りについて等の記事を書いていこうと思います。
    この記事ができるまでプレイを待ってくださった方、本当にお待たせしました。

    また、この記事と共に第一回アップデートのご連絡もする予定だったのですが、諸事情によりまだアップデートの準備ができておりませんので、先にこちらの記事だけ投稿することになりました。
    アップデート内容はこのようなものを予定しております。

    ・万年筆が消える等のバグの修正
    ・音量の保存ができないバグが発生していたのでそちらの修正
    ・売却時確認画面を設置(簡素なものですが…)
    ・執筆時ひとりあたりがはじき出す文字数についての式の変更
    ・レベルMAX時イベントの実装
    ・細部のデザインの変更

    ネット環境のある方は「Update」を押すとアップデートされるはずですのでよろしくお願いいたします。また、アップデートが完了したら一度「ペンこれ」を閉じてください。


    次に、バグ報告やご要望等、とにかくゲームについてのお話は、こちらのフォームからお願いいたします。
    Twitter等に送られるとはっきりとしたお返事もできない上に流れてしまうので是非こちらのフォームによろしくお願いいたします。


    そして、最初の立ち回りについて…と、思ったのですが、長くなってしまったので追記に置いておきます。まだプレイされてない方は是非読んでからプレイしてください。

    スポンサーサイト
    Category : 企画
    Posted by ペンこれ企画参加者 on  | 1 comments 

    C90について





    告知がおそくなりました、というのも諸々の諸事情により…ペンこれの、増刷が、間に合いませんでした(遠い目)
    アプデもまだですしこの内容をそのまま置くのは如何なものか等色々ありまして今回は見送らせていただくことにしました。

    また、総帥が当日行けなくなったために友人に頼んで無配本を置いてもらうことにしました。既刊の頒布も今回はありません。
    友人は万年筆ユーザーではありますがそこまで詳しくもないのでやさしくしてあげてくださいね。

    Pixivにサンプルを置かせていただきました。

    C90無配本 by 総帥 on pixiv



    後日内容を公開しますので中身目当てで来てくださらなくても大丈夫です。あくまでうっかりスペースに来てしまった方のためのお詫び本というか…
    ちなみに今回は無配本なので予約は承りませんがそこまでたくさんは刷ってもいません。
    また、総帥本人がいられないため、差し入れ(特に食品類)はご遠慮いただきたいのですが、お手紙等は当日スペースの上にそっと置いておいたり当日サークルにいた人間に渡していただければ拝見いたします。

    前回のコミケの際に書いた万年筆クラスタさん向けの諸注意はこちら


    この度は本当に申し訳ございません…通販もいつかするので…するので…!
    続きからお問い合わせについてお返事致します。こちらもおそくなりました。

    Category : 夏コミ
    Posted by ペンこれ企画参加者 on  | 0 comments 
    該当の記事は見つかりませんでした。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。