万年筆これくしょん

    万年筆擬人化企画の報告、宣伝等



    Posted by ペンこれ企画参加者 on  | 

    夏コミについて【更新あり】

    夏コミについてのお知らせを8/16の記事としてまとめます。
    webカタログの情報を更新しました。

    頒布物は以下の二点を予定

    ・万年筆擬人化育成ゲーム「ペンこれ」体験版   windows用/手焼き/100円
    ・初心者向け万年筆講座漫画「万年筆のつかいかた」  A5/28P(本文24P)/400円


    上の二点をお買い上げくださった方にノベルティとしてプレピーちゃんの印刷が入ったプレピーを差し上げます。

    お取り置きフォームも作ってみました。宜しければこちらからお取り置きしてくださいませ。
    ※2015.8.14 一定数に達しましたので、お取り置きフォームでの「ペンこれ」体験版のお取り置きを締め切らせていただきました。当日用に少数確保しておりますので、そちらを受け取りに当日スペースまでお越し下さい。

    詳細やサンプル画像等は下にまとめておきます。



    ゲームは完成版が間に合わなかったので体験版を頒布することになりました。
    体験版の説明
    ・使用可能キャラをカクノ、プレピー、キャンディの三人に絞ってます
    ・ステージ数も絞り、実質レベル上げ以外のことができなくなっているので本当完成版の雰囲気を楽しむ程度のものとなります。
    ・演出等も簡素です
    PVも近日中にあげられたらと思います。
    こんな感じの熱転写印刷を施したデイスクを不織布ケースに入れて頒布する形になります。
    熱転写_盤面



    本の方はおそらく間に合うはずです。
    万年筆に興味のある方は勿論、創作に万年筆を出す方の参考になればと思います。
    pixivでのサンプルはこちら
    万年筆の使い方_convert_20150809162327



    ノベルティはこんな感じになります。カートリッジがあらかじめついているのですぐ書けます、どうぞよろしくお願いいたします。


    CL787sfUEAA6e8k.jpg
    CL7vSq5VAAA9d3Z.jpg
    CL787sgVAAAMd4-.jpg



    また、当日はこんな感じのポスターと敷布を使わせていただきます。目印になれば嬉しいです。


    poster_convert_20150809165529.png
    CL47VfMVAAAwkQE_convert_20150809165631.jpg
    関連記事
    Category : 夏コミ
    Posted by ペンこれ企画参加者 on  | 0 comments 

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    該当の記事は見つかりませんでした。
