万年筆これくしょん

    万年筆擬人化企画の報告、宣伝等

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Posted by ペンこれ企画参加者 on  | 

    PVができました


    遅ればせながらPVのようなものが一応できました…!




    価格は予定通りになりそうです。UIとか演出とかはかなりマシになった状態での頒布になるのではないかと思われます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    お取り置きフォームはこちら




    また、「インクミホン」の見本も少し。
    インクミホン1

    インクミホン2

    価格は1000円を予定しております。

    近いうちにおしながきも出せたらいいですね…



    以下、万年筆クラスタさん向けのコミケでの基本的なお願いです。
    夏コミの際、少々気になった点がいくつかありましたので是非読んでから参加してください。


    ・長話は他に欲しい方や周囲のサークルさんのご迷惑となりますのでお控えください。

     万年筆についてお話したいお気持ちは分かりますが、ここは万年筆オフだけのための場ではありませんしもしかしたらふらっと通りかかった万年筆に興味のある方を沼に引きずり込む機会を逃しているかもしれません。当サークルのコミケへの参加はできるだけ多くの方に万年筆を広めたいという目的もありますので、軽く話す程度に留めていただけるとありがたいです。
     また、スペースの前で万年筆クラスタ同士意気投合されるのは構いませんが、お話に花を咲かせるのはスペース以外の場所でしてください、よろしくお願いします。



    ・ボトルインクを持ち込まないでください。
     評論系サークルさんの方でどうかはわかりませんが、当サークルのジャンルは「同人ソフト」です。頒布物自体が水気厳禁なのは勿論、周囲のサークルさんのスペースに、ノートPCや動画を流すメディア等が置かれていることが予想されますので、絶対に持ってこないでください。
    もし評論系サークルさん関係で持ち込む場合は絶対にペンこれのスペースでは出さないようお願いいたします。タミヤなら大丈夫とかじゃないですむしろダメです!差し入れは万年筆で書かれたお手紙が一番嬉しいです!よろしくお願いいたします!




    ・大切な万年筆をあまり長時間出さないでください。
     メンバーのものかノベルティで配布しているもの以外の万年筆をスペースの上に置くのもやめてください。
     自慢なさる際はお手元で「うちのこ可愛いでしょー」程度に留めるか、直接手渡ししてください。




    「同人ソフトジャンルかつ万年筆サークル」という当サークルの特殊性を保っていく(?)ためにも、ご協力お願いいたします。

    また、ブログのプロフィールにも書いておいて今更ですが、メーカーさんから注意等受けたらすぐ活動を自粛するつもりです。少しでも長く活動を続けていくために、くれぐれもメーカーさんの目に留まることのないようご配慮をお願いいたします。


    それえは、当日皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
    関連記事
    Category : 冬コミ
    Posted by ペンこれ企画参加者 on  | 0 comments 

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    該当の記事は見つかりませんでした。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。