万年筆これくしょん

    万年筆擬人化企画の報告、宣伝等

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Posted by ペンこれ企画参加者 on  | 

    バレンタイン絵やメールフォームのお返事等


    barenntainn.png


    お久しぶりです、総帥です。
    アップデートのことですが、私情と、一部まだ決まっていないことがあるために遅くなっております。大変申し訳ございません。

    今回の記事は、メールフォームのお返事を軽く返させていただこうと思い、書かせていただいております。長らくお返事せず申し訳ございませんでした。

    追記からお返事↓


    >DiGiket.com様
    >株式会社ジーオーティー様

    折角わざわざブログまで来てくださってメールフォームから丁寧なご連絡までいただいたのに、私事で忙しくしており、個別にメールにてお返事できず申し訳ございません。遅ればせながら、こちらでまとめてDL委託について説明させていただけたら幸いです。
    こんな素人が集まって作ってみただけの企画に興味を持ってくださり、もったいないお言葉、本当にありがとうございます。
    まず、ゲーム「ペンこれ」の委託についてですが、まだゲームのバグや気に入らない点が多く、冬コミでもネット経由でダウンロードし、以降アップデートをしていくダウンローダー形式での頒布となりました。あまりゲーム制作に慣れていないメンバーが作っていることもあり、まだ至らない点が多いために委託先にご迷惑をおかけしてしまうことが予想されます。ダウンローダーでも、バグが多くても、お取り扱いは出来るのかもしれませんが、サークル主個人のわがままで、次の夏コミか、もしくはもう少し先に頒布予定のオフライン版ができるまで待っていただきたいなと思っております。
    また、冊子類の委託をお願いすることは可能なのですが、漫画本以外は完売してしまったのと、かなりニッチな本ばかりなのとで、あまり売れないことが予想されます。できればゲームと一緒に委託させていただけたら嬉しいです…
    せっかくのお言葉を無下にするようで申し訳ございません、オフライン版ができた際には是非よろしくお願いいたします!

    >nekoteitoku様

    情報量少なく申し訳ございません…。これから変えていく部分もありますのであまりこちらから情報を公開できないのが現状です…
    いただいたご意見は今後のアップデートに活かしたいと思います。ご報告ありがとうございます!
    記事の書き換えぐらいならできそうですので書き換えておきますね。
    しかし画面のリサイズはまだPGが分かっていないだけかもしれませんが今のところ難しいようです…技術が追いつくまでお待ちいただくことになりそうです申し訳ございません…
    Mac版については、作れることは作れるのですが、Windows版とMac版と別々にプレスするとかなりコストがかかってしまうので出すとしたらダウンロード限定のような形にさせていただくかもしれません…


    >mone様

    ご報告ありがとうございます、バグはPGに報告させていただきます。
    ウインドウサイズはPGがまだ追いついていないのかいまのところ難しいようです…技術が追いつくまでお待ちいただくことになりようです

    >ていおー様

    いまのところステータスは選抜の際に簡単なものが表示されるようになっておりますが確かに細かいステータスは表示されませんね…今後のアップデートにて直せるよう伝えておきます、ありがとうございます
    >選抜メンバーの売却 いまのところは変更するつもりはありません。
    >売却確認ダイアログ 次のアップデートで実装予定です。
    ご報告ありがとうございます!

    関連記事
    Category : 企画
    Posted by ペンこれ企画参加者 on  | 0 comments 

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    該当の記事は見つかりませんでした。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。