万年筆これくしょん

    万年筆擬人化企画の報告、宣伝等



    Posted by ペンこれ企画参加者 on  | 

    キャラ紹介とか


    現在Twitterで一日ひとりずつ登場キャラクターを紹介しております。こちらにも定期的に置いていこうと思います。

    オプティマ

    【オプティマ】
    イタリアから来た、明るいラテンっ子。
    ちょっと怪我しやすいような…でもまあ、いっか!みたいな前向きな子です。




    サファリ

    【サファリ】
    ドイツから来た、動くのが大好きな元気っ子です!色んなところに連れて行ってあげてください。
    服も沢山持っているお洒落さん。毎年限定の服を着ていたり。



    八二三

    【八二三(はつみ)】
    実用性も兼ね備えながら、浪漫を追い求める可憐な乙女です。
    吸入量は圧倒的!しかし、その特殊性のために沢山いる姉妹達の中でもちょっぴり浮き気味なのが本人は気になるようです。



    キャンディー

    【キャンディ】
    可愛らしい言動が特徴的ですが、こう見えてもペンこれの小さい子達(国産低価格帯)の中で1番のお姉さん。とってもお洒落さんです。


    今後もこちらに定期的に載せさせていただこうと思いますー。予約なんかでいち早く見られるようにするのもありですね…
    関連記事
    Category : 企画
    Posted by ペンこれ企画参加者 on  | 0 comments 

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    該当の記事は見つかりませんでした。
